梅祭り

寝ながら書いてます

昨今の雑貨屋での品揃えがすごい

22日、昨日ですね。昨日は太陽が照りつける中、梅崎は雑貨屋さんに行ってきました。

 


ロフト|LoFt

 

LoFt様です。

こちらの店舗の品揃えがタイトルにもある通り、べらぼうにすごいんです。

店舗にもよりますが、店内は明るくて広い!

黄色を基調とした内装と外装のデザインは、幅広い年代の人々を多く呼び寄せていました。

この日は、シールや文房具を目当てに来店したであろう小さなお子さまや、真夏に備えて冷却グッズを購入しに来た奥様。さらには旦那様の姿もありました。

雑貨屋に限らず、他店ではよく奥様に連れまわされている旦那様の姿を見かけますが、LoFt様は違います。男性を飽きさせないシンプルでクールなデザインの財布や時計、和柄の渋い扇子にキーケース。そして


f:id:Umenomi:20170523012340j:image


ロフトネットストア | 文具, コスメ, キャラクターグッズ, インテリア雑貨 | LOFT-オムニ7

 最近流行りの銀製タンブラーを販売しています。お酒や炭酸が楽しめそうですね。私が見た限りでは、旦那様は大体これに夢中になっていました。(カラーのバリエーションやデザインがたくさんあるため)

 

しかしほんっと~~~にすごかった。今思い出しても充実した買い物ができたな~~って感激できる。

だってもう褒めちぎりたくなるくらいガチで品揃えがすごい。 

化粧品まで扱ってる、かわいい雑貨がたくさんある、そんでもって家具まで売ってるって無双かよ。最高だよアンタ。

 

それでは上から目線の雑魚フリーター梅崎が、LoFt様で購入した雑貨を見ていきましょう。

一品目


f:id:Umenomi:20170523015356j:image

 ひんやりアイピロ~~~~~。これで真夏の快眠は見込めた。

 

二品目


f:id:Umenomi:20170523015657j:image

イケメン付箋~~~~~~~。私事ですがずっと欲しかったやつです。見てくださいこの元気男子加減。私好みです。大学生のアルバイトにも見えるし中堅の社員にも見えますね。きっとお年寄りに優しいし荷物受け取るのに出てきた子供と目線合わせるためにしゃがんだりしますね。なんてずるい男だ。反則。

まぁでもフリーターの私にこれを使う機会などありませんがね。

 

次!!!!

 

三品目


f:id:Umenomi:20170523015941j:image

 メッセージカード~~~~。

これはフリマアプリ使う際に、送った荷物と一緒に添えるサンキューカード用に購入しました。

 

四品目


f:id:Umenomi:20170523020845j:image

 おじさんシール~~~~~。すごいですね。おじさんがこんなにたくさんいるのに全くむさくありません。ちなみに私のお気に入りのおじさんは真顔でバレエを披露しているおじさんです。しかもパッセです。ひょうきん。

 
f:id:Umenomi:20170705050215j:image

↑このおっちゃん。

以上になります!この他にも目移りするくらいたくさん商品が販売されているので、店舗が近くにある方、GOですよGO。

 

 

 

おまけ


f:id:Umenomi:20170523022311j:image

あんさんぶるスターズの南雲鉄虎くん。らしんばんで買いました。

 

好きなキャラが低価で売られることほど悲しいことはありませんね。