梅祭り

寝ながら書いてます

ラブホ女子会に行ってきた

お久しぶりです。梅崎です。 

私、齢19にしてラブホ女子会に行って参りました。

 

 

結果から言います。

 

楽しかったです!!!!

女子会するにはもってこいの場所!!!

夢にまで見た桃源郷みたい!!!!

 

ただ興奮し過ぎてほとんど記憶失いました。ぶっちゃけそんなにやったこととか覚えてないので書きながら思い出していきますね。

 

それで行ってきたのはこのラブホテル。

 https://couples.jp/hotel/detail.php?id=1641

 

ホテルアンピオ様です。

 

初めびっくりしたのがフロントにて手配を済ませるのかと思いきや、なんと入り口近くにあるでらでっかいパネルでお部屋を選んでそのままゴーだったことです。

なんてコミュニケーションが苦手な人に優しいラブホテル。

 

今回女子会にセレクトしたのは露天風呂のあるお部屋でした。

ちなみに女子会には私と友人、計2人での参加です。

 

 

梅「お邪魔しま~す」

友「をっ」

梅「あぁぁ…まだ想定内」

※ハチャメチャに緊張しました。※

f:id:Umenomi:20170703224513j:image

 

梅「フー…(深呼吸)よし、ガチャっと」


f:id:Umenomi:20170703225220j:image

 

梅「な」

 


f:id:Umenomi:20170703225408j:image

 

梅・友「!????」


f:id:Umenomi:20170703225537j:image

でかっ


f:id:Umenomi:20170703225722j:image

何インチあるの


f:id:Umenomi:20170703225827j:image

高級宿じゃない?


f:id:Umenomi:20170703230032j:image

ベッドじゃないのになにこの破壊力

 

 

友「すげ」

梅「たまげたけどまだ露天風呂あるわ」

 

コンタクトが裏返るくらいびっくりしながら露天風呂に行くと

 


f:id:Umenomi:20170703231545j:image

可愛らしいツルッとしたお風呂の隣に


f:id:Umenomi:20170703231635j:image

岩盤浴ルームがありました。

 

梅「もう死にそう」

友「弱っ」

 


f:id:Umenomi:20170703231924j:image

そして、その岩盤浴ルームから見える露天風呂。

ちなみにこの日すごく天気がよかったので露天風呂の写真が綺麗に撮れました。

 

早速行くと


f:id:Umenomi:20170703232151j:image

 ドカーーーーーン


f:id:Umenomi:20170703232248j:image

梅「やばい絶対今コンタクト裏返った」

友「よく分かんないけどお風呂めっちゃ綺麗」

 

 

よく見るとお湯が
f:id:Umenomi:20170703232537j:image

ジョボボボボボボボ

 

上からは
f:id:Umenomi:20170703232709j:image

ピカーーーーン

天然の陽の光が射し込んでいます。


f:id:Umenomi:20170703233023j:image

余談ですがお風呂はプールのような塩素のにおいがしました。

 

このお風呂の色がかつて沖縄で見た海の色に似ていたのでしみじみ思いを馳せていましたが、そういえばふとここはラブホだと10回くらい我に還ってました。

 

そんな風にちょっとした南国気分が味わえるので、是非女子会に使用してほしい部屋ですね。 

 

我々はというと、ひとしきり部屋を見てまわった後自身の理想の恋愛やら将来の不安を高級宿のような部屋で話し込んでました。

 

梅「孤独死が怖い…」

友「そればっかりはどうもね」

梅「彼氏も夫も望んじゃいないんだよ。欲しくないんだよ。じゃあ何が欲しいのかって看取ってくれる人だよ」

友「老人ホームで間に合うわ」

 

f:id:Umenomi:20170704081209j:image
 ここで注文したフルーツパフェが登場。

オレンジ、イチゴやラズベリー、キウイ、バナナなどのフルーツがたんまり乗っかっていて、さらに下にはザクザクのコーンフレークが入っていてもう本当に飽きないパフェ様でした。

 

そしてそのあとは岩盤浴を1時間ほど楽しみながら恋の話をしました。

 

梅「聞いて~わたし今好きな男の子がいるの」

友「え~だれだれ~?」

梅「南雲鉄虎くん」


f:id:Umenomi:20170704231858j:image

(C)2017 Happy Elements K.K

 

 友「男子高校生」

梅「恋にルールなど無用」

梅「ところで友子は~?誰かいるんでしょ~?」

友「え~?聞いちゃう?それ聞いちゃう~?」

友「轟 焦凍くん」


f:id:Umenomi:20170704232432j:image
 (C)堀越耕平集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会

 

 

 

果たして我々にゴールはあるのでしょうか。

何はともあれ、ラブホ女子会楽しかったです。

昨今の雑貨屋での品揃えがすごい

22日、昨日ですね。昨日は太陽が照りつける中、梅崎は雑貨屋さんに行ってきました。

 


ロフト|LoFt

 

LoFt様です。

こちらの店舗の品揃えがタイトルにもある通り、べらぼうにすごいんです。

店舗にもよりますが、店内は明るくて広い!

黄色を基調とした内装と外装のデザインは、幅広い年代の人々を多く呼び寄せていました。

この日は、シールや文房具を目当てに来店したであろう小さなお子さまや、真夏に備えて冷却グッズを購入しに来た奥様。さらには旦那様の姿もありました。

雑貨屋に限らず、他店ではよく奥様に連れまわされている旦那様の姿を見かけますが、LoFt様は違います。男性を飽きさせないシンプルでクールなデザインの財布や時計、和柄の渋い扇子にキーケース。そして


f:id:Umenomi:20170523012340j:image


ロフトネットストア | 文具, コスメ, キャラクターグッズ, インテリア雑貨 | LOFT-オムニ7

 最近流行りの銀製タンブラーを販売しています。お酒や炭酸が楽しめそうですね。私が見た限りでは、旦那様は大体これに夢中になっていました。(カラーのバリエーションやデザインがたくさんあるため)

 

しかしほんっと~~~にすごかった。今思い出しても充実した買い物ができたな~~って感激できる。

だってもう褒めちぎりたくなるくらいガチで品揃えがすごい。 

化粧品まで扱ってる、かわいい雑貨がたくさんある、そんでもって家具まで売ってるって無双かよ。最高だよアンタ。

 

それでは上から目線の雑魚フリーター梅崎が、LoFt様で購入した雑貨を見ていきましょう。

一品目


f:id:Umenomi:20170523015356j:image

 ひんやりアイピロ~~~~~。これで真夏の快眠は見込めた。

 

二品目


f:id:Umenomi:20170523015657j:image

イケメン付箋~~~~~~~。私事ですがずっと欲しかったやつです。見てくださいこの元気男子加減。私好みです。大学生のアルバイトにも見えるし中堅の社員にも見えますね。きっとお年寄りに優しいし荷物受け取るのに出てきた子供と目線合わせるためにしゃがんだりしますね。なんてずるい男だ。反則。

まぁでもフリーターの私にこれを使う機会などありませんがね。

 

次!!!!

 

三品目


f:id:Umenomi:20170523015941j:image

 メッセージカード~~~~。

これはフリマアプリ使う際に、送った荷物と一緒に添えるサンキューカード用に購入しました。

 

四品目


f:id:Umenomi:20170523020845j:image

 おじさんシール~~~~~。すごいですね。おじさんがこんなにたくさんいるのに全くむさくありません。ちなみに私のお気に入りのおじさんは真顔でバレエを披露しているおじさんです。しかもパッセです。ひょうきん。

 
f:id:Umenomi:20170705050215j:image

↑このおっちゃん。

以上になります!この他にも目移りするくらいたくさん商品が販売されているので、店舗が近くにある方、GOですよGO。

 

 

 

おまけ


f:id:Umenomi:20170523022311j:image

あんさんぶるスターズの南雲鉄虎くん。らしんばんで買いました。

 

好きなキャラが低価で売られることほど悲しいことはありませんね。

 

 

お初にお目にかかります

はじめまして。梅崎十子です。

 

生まれて初めてブログを開設しました。初投稿で緊張しています💦寝ながら書いてますけど💦

スマートフォンから投稿していますので、なんか変な風に文字化け(しないと思うけど)していたらごめんなさい><

毎日投稿するのはきっと無理だと分かっていますので、ヘタなことは極力言わないようにします。

ところで、今この記事を見ている皆さんは何をしていますか?

私は電気がついていない真っ暗な部屋でピザポテトを食べています。ひどいですね。 

 

そういえば最近、ピザポテトは皆さん食べていますか?

私の家の周りのコンビニにはもう大量に置いてありますが、他のところではどうなのでしょうか。

 

ピザポテトの販売休止は日本全土で話題になりましたよね。オークションサイトやフリマアプリでは高値で売買されていたりと、77グラム入りをローソンにて税込173円で購入した私から見るとなんとま~~~~~見苦しい見苦しい。

フリルでは77グラム入りのピザポテト1袋を10000円で販売していました。

 

私が、茨城県の、ローソンで、税込173円で買ったピザポテトを、10000円で。

 

 『ピザポテト(コンビニ限定)(¥10,000)』をフリマアプリ フリルでチェック! https://item.fril.jp/a7d2b99dfa16b3cbd33a09f95e8740b8

 

金をドブに捨てたい人には大変オススメです。

 

ちなみに私は茨城県に住んでいます。

ピザポテト77グラム入り(コンビニ限定品)を定価で購入したい人~~今すぐ茨城県のコンビニに来てね~~~。